top of page

4月ですね!(拍手返信)


忙殺されている間に4月になっておりました・・・ちょっとだけサイトに

イラストや通販を追加しております。昔のイラストをちょっとずつ上げていますが

量が量なのでどこまでのせたらいいのか悩むこの頃です。

もう新しいのだけにしようかな(そしたらネストリばかりになるなw)

通販はクレカ払い可能なBOOTHを使用しています。

以下は拍手返信です。

返信が遅くなり申しわけありません;;パチのみの方も本当にありがとうございます!

励まされますー!!!

●うたこ様(反転しております)

おひさしぶりですー!!!まさかコメント頂けるとは思わずびっくりしていました!!!

暖かいお言葉と検索も本当に嬉しいです!!!いまだにサモもアナログもデジタルものんびり

描いている有様(笑)ですが、こそっと更新していきたいと思っています^^*

また ぜひ覗いて頂けたら幸いですv

コメントありがとうございましたーv!!!!!!


bottom of page